ここから本文です

カードローン払ってないんですが本当に給料差し押さえられますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/719:59:53

カードローン払ってないんですが本当に給料差し押さえられますかね?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/7/802:25:25

友達の場合ですが20年以上前ですが
以前会社の寮住まいの頃
普通のカードローンでも
滞納でカードローン会社で請求しても返済しないと解るとブラックリスト に載りカード会社倒産したから払わなくて良いと
思って20年以上1度も支払いしないで
カードローン会社が借入後直ぐ倒産(裏で暴力団関係)カードローン会社関係者出資法違反と詐欺で逮捕になり

2年位に実家住まいになり留守中に暴力団関係者が家の近所に探りに
来て近所の人が教えてしまい郵便受けメモで
電話番号とカタカナで名前だけ書いてたから電話したら10万円借りた返済額100万円払えと言われ無いと言うと30万円払いますと言ってしまってから相談されたから 時効だから無視して良いと友達に伝えたらその後
払わないなら殺してやるからな保険金で掛けてるからと留守電に入ってたから再度警察通報後に最終通告の転送不可郵便が郵便局ミスで引越先に届いた為拒否したら終わりました。
暴力団関係ローン会社は支払いしないと会社に取立屋が行く可能性有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/919:51:35

    ご回答ありがとうございます。すべて銀行系カードローンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1006:42:53

普通にきますよ。

結構あっさりおくってくるものです。

nan********さん

編集あり2018/7/1007:05:31

忘れた頃にキミの会社宛てに差押え命令が届く。

バックれ1社だけか?
2社で供託なんて事なら会社の経理担当は給料日にオマエの為に半日潰れるぞ。