ここから本文です

3dsに自作カスタムテーマや音楽を導入するにはどうしたら良いでしょうか? CIFは...

as8********さん

2018/7/720:07:00

3dsに自作カスタムテーマや音楽を導入するにはどうしたら良いでしょうか?
CIFは導入済み、ver.11.7.0-40jです。
詳しい方お願いします(>_<)

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/7/723:09:36

質問した人からのコメント

2018/7/8 12:56:33

誤字です…cfwです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_0********さん

2018/7/810:17:26

https://3dsthemesarchive.site/?type=themes
https://themeplaza.eu/themes
ここからテーマを探せます。

DLしたのを解凍して、出てきたのをフォルダごと Themes という名前のフォルダに入れる。(ない場合はSDカードのルートに作る)

あとはThemelyなどで反映させる。
https://github.com/ihaveamac/Themely/releases

tyo********さん

2018/7/808:25:18

FBI、HBL、CFWを導入できればいけるかも。