ここから本文です

半分、青い NHK連続ドラマで、佐藤健さんはもう出演しないのですか?なんか漫画家...

red********さん

2018/7/720:09:59

半分、青い NHK連続ドラマで、佐藤健さんはもう出演しないのですか?なんか漫画家をあきらめて100ショップで仕事をはじめたストーリーに違和感を感じます。とにかく健さんを見たいのですが。。

閲覧数:
8,522
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/7/800:09:20

彼が以前インタビューで「早く40台(設定の時代)になりたい」と言ってたので、少なくともその時点で出番があると思われますよ。
(一応放送前に「時代設定的には現代までを描く」と発表されていたと思います。今年の設定なら鈴愛も律も47歳になっているはずですね)

今期はTBS火10「義母と娘のブルース」での出演もあるので、これと同時に出演する時期がありそうですね。

質問した人からのコメント

2018/7/14 09:20:54

義母と娘のブルースに期待したいです。

皆さん、ありがとうございました。

「半分、青い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1100:23:46

10年後あたりに出るかも知れませんね。

より子とスレ違いが始まる可能性は十分あります。

もし、鈴愛が書いていた『神様のメモ』のように岐阜で再会できたらな…と期待してます。

scd********さん

2018/7/722:16:41

どこかではすると思います。そうしない戸小学校時代からの描写が全部無駄になります。ただ、しばらくはなさそうです。

n22********さん

2018/7/721:38:04

ゲスト1回はあると思います

アバター

ID非公開さん

2018/7/721:31:09

かなりブスな女と結婚したから、もう出ないのでは?鈴愛が絡まない限り。