ここから本文です

先日、焼肉店で飲み物にゴキブリの赤ちゃんが混入していました。 飲み終わりくら...

rin********さん

2018/7/720:37:30

先日、焼肉店で飲み物にゴキブリの赤ちゃんが混入していました。
飲み終わりくらいに気付きました…
その際に店員さんにゴキブリが入ってますと伝えましたが忙しさで最初は全然相手にしてくれ

ませんでした。
やっと来たと思ったら嘘でしょ?みたいな対応を取られた後で現物を見てほんとだ!ってなりグラスを持って行かれバイトの人が謝りに来ました。
その後不満だったのでそのバイトを捕まえたところ店長が出てきて謝ってきました。
対応がものすごく悪くその後なにも食べれずに退店しました。
お会計の際も店長はどころか誰一人謝りに来ませんでした。
料金は自分の分とそのゴキブリグラスを飲んだ後輩の2名分無料になりましたが全然納得できません。
これは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
グラスをすぐに持って行かれたため証拠などはなにもありません。
どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fph********さん

2018/7/913:26:10

証拠(写真)があって謝罪(音声)があれば、かなりの額を請求できていたと思います。ゴキブリが入った飲み物を飲んだ訳ですよね?
精神的苦痛と慰謝料合わせても、過去に数百万支払っているケースもあります。
店も営業停止命令で商売が出来なくなります。

質問した人からのコメント

2018/7/10 18:38:37

まじですか…
写真撮ってから言えば良かったです…
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる