ここから本文です

これってつむじハゲですか? 電気の下で撮りました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/721:21:23

これってつむじハゲですか? 電気の下で撮りました。

タオルドライ、ドライヤーの時に10本前後抜け毛があります。多いですか?

つむじハゲ,ドライヤー,10本前後抜け毛,タオル,電気,申し訳ないm,ハゲ

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1111:33:45

申し訳ないm(_ _)m
私にはどう見てもそうは見えません><;;
余り気にし過ぎると将来本当にハゲますから気を付けて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mij********さん

2018/7/810:56:59

はげてないですよ全然!