ここから本文です

巨人の4回の攻撃でセカンドゴロで岡本選手が3フィートオーバーがありましたが、...

wan1koro2さん

2018/7/722:19:45

巨人の4回の攻撃でセカンドゴロで岡本選手が3フィートオーバーがありましたが、そんなに離れていたんでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/7/815:53:35

ビデオで見た感じではそんなに離れていないように思いましたし高橋監督も抗議してましたが審判にそういう判定をされたら仕方がないですね。こればっかりは諦めるしかないですよ。

  • 質問者

    wan1koro2さん

    2018/7/819:44:22

    回答ありがとうございます。あの場面でアウトになっていなかったら流れが変わっていただけに今後3フィートもリクエストの対象にしてほしいですね。

質問した人からのコメント

2018/7/12 16:14:58

回答ありがとうございました。こればっかりは泣き寝入りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/7/814:56:23

あのプレーは審判の間違いです。岡本はセーフです

津田 昭さん

2018/7/814:50:40

塁間に線が引かれている訳ではありませんので、審判の見た目で判断しています。先日の阪神vsヤクルト戦でもありましたよね。「ボラ目」の審判ばかりなので、その時々で違うことがあると思います。

kaz********さん

2018/7/813:31:46

審判って基準の視力が有ってルールを熟知してるけど、特にフィジカルや感覚、動体視力に秀でてる訳ではない普通の人だよね。
プロの選手の方が見る目は確かでしょう。
と、言うことが最近のリクエストの誤審の多さでわかってきちゃったからね。
まあ、誤審だろうね。

rinkさん

2018/7/804:19:33

1塁以外は目測になりますから、審判次第だって事も有ります。
ただ、90cmなんて走れば1歩ですからね。

nag********さん

2018/7/722:38:39

離れています
(๑˃ ᴗ˂ )