ここから本文です

なんか歳取ると友人って要らなくなりませんか?むしろ邪魔に感じます。家庭とかあ...

神顔芸RX28さん

2018/7/722:44:38

なんか歳取ると友人って要らなくなりませんか?むしろ邪魔に感じます。家庭とかあるとなおさら、結婚式招待とかマジでイラネーサービスだわ。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_t********さん

2018/7/722:56:33

煩わしい人もいますよね。歳とともに友人関係の距離も変わっていくのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/7/722:59:07

私も要らないと思っていますが、
逆に更に更に歳をとったら、要るのか知りたいです。

家族だけでは、だめなのかしら。

sun********さん

2018/7/722:53:38

浅い関係の友人は確かに要らない気がしますが、
深い仲の友人は、いた方がいいと思います。