ここから本文です

脱毛するのに一番いいのは医療脱毛なんですかね?

a_k********さん

2018/7/800:51:16

脱毛するのに一番いいのは医療脱毛なんですかね?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/7/803:45:44

永久脱毛は、医療脱毛しかありません。
エステでの脱毛は時間がかかって、人によっては照射を止めると再び生えて来る人がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/7/900:03:34

そうですね。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/810:39:27

永久なら医療脱毛。一時的な減毛でいいならエステでも大丈夫

aku********さん

2018/7/810:23:51

どこでも同じですよ。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは凶悪サイトへの誘導です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!