ここから本文です

FXの経済指標について

アバター

ID非公開さん

2018/7/800:58:03

FXの経済指標について

FX勉強中の者です。

一昨日のアメリカの雇用統計発表の事ですが参加しなくて結果だけ見たのですがいくつか気になったので質問させてください。

ローソク足.1分足でドル円のチャートで21:30分のローソク足を見たのですが雇用統計の割には全く伸びてないのですがこれはそもそも大きな変動がなかったのでしょうか?
それ以前に発表なんて無かったのでしょうか?調べてもよく分かりません。


それと雇用統計発表後の結果としてチャートは下がると自分は予想したのですが当たっていますでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

編集あり2018/7/806:31:34

発表はありました。雇用統計は良い結果でした。がアメリカの平均時給も同時に発表。平均時給が下がったため下がってしまいました。今は雇用統計よりもアメリカ人全体に平均時給の方が重要です。アメリカ人の懐が寂しいことを意味するからです。よって高額商品は売れなくなるということで経済が失速しかねないと判断されドル売りとなりました。そのお金はこれから発展するであろう新興国へ流れ新興国のお金が同時に上昇。そんなところです。

  • tam********さん

    2018/7/806:33:01

    それに新興国の通貨はここんところアメリカとの金利差で下落気味、値ごろ感で買われたこともありますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 11:09:42

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2018/7/804:25:38

チャートの画像を見せてもらえませんか?

メンテナンス中なので見れないので。返信で送ってもらえれば判断できます。