ここから本文です

メガネは、ビジョンメガネ?眼鏡市場?

yuk********さん

2018/7/801:17:37

メガネは、ビジョンメガネ?眼鏡市場?

迷ってます。

JINSなど、安くて可愛いフレームが多いですが、

アフターサービスがあまり良くないですし、長持ちしないです。

ビジョンメガネが、購入後のサービスは良かったです。

眼鏡市場も評判いいのですが、実際どうでしょうか?


またお勧めの眼鏡屋さん、教えて下さい。

閲覧数:
4,619
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/803:36:05

JINSのメガネは見た目だけなのですぐに壊れますよ。華奢すぎます。
良かったのであれば、ビジョンメガネが良いと想います。
眼鏡市場もJINSと同様、自社メガネばかりですよ。

お勧めはミキ系列でしょうか。
メガネスーパーは高価格路線になってます。
どっちも技術力があり、他店とは違います。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/7/1500:55:16

    なるほど!
    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/7/1001:51:15

眼鏡市場ですね。

min********さん

2018/7/801:18:09

メガネスーパー