ここから本文です

今どきの小学生はこれ使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/806:45:27

今どきの小学生はこれ使ってますか?

補足最近はもう使わないんですかね

今どき,小学生,教具,さんすうぶろっく,指導書,ニューバージョン,算数セット

閲覧数:
143
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2018/7/816:36:47

使ってますよ。
「算数セット」の中に入っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2018/7/815:39:24

使っています。

wat********さん

2018/7/811:24:38

今一年生の子供がいます。
使ってます。が、ブロック20個です。

ezo********さん

2018/7/810:13:22

使いますよ。教科書に載っていて、指導書には使うようにと指示があります。

ptw********さん

2018/7/807:24:47

1年生の1学期だけ使いました。

mar********さん

2018/7/807:05:48

1年生だけ。