ここから本文です

3番より4番の方が打者としての地位が格上なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/810:53:01

3番より4番の方が打者としての地位が格上なんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/810:56:45

野球の格としては4番がチームの柱だからね。
最近は3番最強説が出たりしてるけど、やっぱり4番が格上。
4番が打って勝利するが一番カッコイイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mko********さん

2018/7/811:56:18

打順に『格上、格下』なんて無い。

noh********さん

2018/7/811:05:23

4番は鈍足のパワータイプなイメージがまだありますね。
格好いいのは3番ではないでしゃうか。