ここから本文です

ブルートゥースのマウスが時々動かなくなります 最初は気のせいかと思ったので...

ジスさん

2018/7/810:55:03

ブルートゥースのマウスが時々動かなくなります

最初は気のせいかと思ったのですが、必ず、ストレスを感じた瞬間に起こります。

気の乱れが、ブルートゥースの電波に影響することはあるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/811:25:41

2.4GHz帯を利用しますから、電波干渉の可能性もありますし。
マウス等、常時接続が必要なものはBluetoothではなく
専用レシーバー付属のメーカー独自無線マウスの方が安定します。

>>気の乱れが、ブルートゥースの電波に影響することはあるのでしょうか?

人間とPCはリンクしてません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2018/7/811:05:14

規格によって動作がにぶることがあります。電子レンジや無線LANと帯域が同じなので、干渉を起こすこともあります