ここから本文です

ここの通販サイト聞いたことがありますか? こんにちは。 今日、ずっと欲しか...

pur********さん

2018/7/813:05:14

ここの通販サイト聞いたことがありますか?

こんにちは。
今日、ずっと欲しかった服が売っているサイトがあり住所などを入力し購入手続きをしてしまいました。
でも、聞いたことないサイト

だったのでその日中にキャンセルのメールをしま
した。

個人情報など入力してしまったのですごく不安です。まだ返信などは来ていません。

http://nvocdmalls.top/
サイトご存知の方いませんか?

閲覧数:
1,127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_f********さん

2018/7/1322:38:56

私も振り込んでしまいました。銀行の口座が指定されていたので、振り込みましたが、それ以降連絡がありません。こんな悪質なサイトは早く閉鎖してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/7/917:11:15

私も安かったので注文を入れたのですが、最初のメールに振込口座等記載がなく、質問を送りましたら口座の連絡がありました。
しかしネットで振込み手続きしたら、先方の都合で返金されました。先方の銀行に問い合わせると先方お客様の都合でとのことで、それ以上は分かりませんでした。
振込先が個人名で、しかも仙台ですし、消費税も無いしででかなり怪しそうですので、このまま放置しようと思い検索中にここにたどり着きました。

おそらくもう会社の実態はなく、口座も差し押さえられているのかなと推測します。

tak********さん

2018/7/912:51:43

こんにちは。
自分も注文してしまいました。
キャンセルメールのアドレスがわかりません。
教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

miz********さん

2018/7/815:21:56

サイトについて
HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から309日
会社概要には以下記載があるが・・・・・・
電話番号記載がなく、特定商取引法に基づく表記として不適切
本社住所はビックローブモバイルのSIM返却場所の住所
会社名はイオンの会社名をもじってる?
代表者はイオンのCEOの名前を1字もじってる?
適当に情報を流用しているようにしか見えません
設立2012年(大正15年)9月と意味不明です。
そのほか省略
でたらめを隠す気もなく会社概要なんか確認もしないような利用者を選別しているのではないかと穿った見方をしてしまいます。

状況からは悪質サイトの可能性を強く疑います。(明らかにおかしいのですが利用者ではないので「可能性を強く疑う」程度の記載に留めています)
相手に渡してしまった個人情報はあきらめて放置するしかないでしょう。

会社概要
社名
イオンモ株式会社
設立
2012年(大正15年)9月
本社
〒277-0834 千葉県柏市松ヶ崎新田字水神前13-1 北柏ロジポート501
代表者
取締役 代表執行役社長 グループCEO 岡田 元一
資本金
700万円
事業年度
毎年3月1日から翌年2月末日まで
株式の状況
発行可能株式総数:2,000株
発行済み株式総数(自己株式含む):4,572株
上場金融商品取引所
東京証券取引所
主要取引金融機関
株式会社みずほ銀行
農林中央金庫
株式会社三井住友銀行
株式会社りそな銀行
株式会社三菱東京UFJ銀行
監査法人
有限責任監査法人 トーマツ

取締役 代表執行役社長 グループCEO 岡田 元一