ここから本文です

自衛隊航空機が民家の上空を、凄い爆音をたてて低空飛行したことがあるのですが、...

kyv********さん

2018/7/814:04:07

自衛隊航空機が民家の上空を、凄い爆音をたてて低空飛行したことがあるのですが、大丈夫かなと思ってます。
何か訓練なのでしょうか?
滋賀県の話です

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/7/815:19:07

したことがある、と言われても、いつの話なんだろうってことになりますけど。滋賀県って言っても広いし。爆音や低空ってのも人によって誤差が激しいですし。
こういうイベント関係かもしれないし。
https://mainichi.jp/articles/20170529/ddl/k25/040/296000c

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/7/817:55:33

いつですか?昨日とか今日なら災害の被害確認でRF-4が低空で飛んだからだと思います。

ちなみに機影は見えましたか?戦闘機って低空じゃ無くても音は大きいです。素人目には低空に見えても実は高高度とか米軍機ってのもよくある話し