ここから本文です

銀髪または白髪でショートヘアの女性アニメキャラといえば? できればそのキャラ...

jap********さん

2018/7/814:24:47

銀髪または白髪でショートヘアの女性アニメキャラといえば?
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
長田 有希子(ながた ゆきこ)(CV.矢作紗友里)(僕は友達が少ない(きらめきスクールライフ7))

銀髪,ショートヘア,キャラクター,AVENGING BATTLE,白髪,女性アニメキャラ,チャイカ

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2018/7/815:33:11

あんハピの江古田蓮

あんハピの江古田蓮

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2018/7/1109:04:41

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
チャイカ・ボフダーン
CV.藏合紗恵子

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
チャイカ・ボフダーン
CV.藏合紗恵子

pwe********さん

2018/7/815:57:13

「シンデレラガールズ」のアーニャ

「シンデレラガールズ」のアーニャ