ここから本文です

傷病手当金請求書の書き方について質問です。 請求書の"請求期間に報酬を受けた場...

sup********さん

2018/7/817:04:16

傷病手当金請求書の書き方について質問です。
請求書の"請求期間に報酬を受けた場合のその報酬額とその報酬支払基礎となった期間"の書き方がよくわかりません。

請求期間は4/18-5

/31です。
4/18-5/7までは公休と有給で休んでいて5/7から欠勤です。
この際報酬支払基礎となった期間は4/18-5/7までということでしょうか?
色々なサイトを見ながらこれかな?と思ったのですが自信がありません…
ご回答お待ちしております。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2018/7/818:24:02

あなたは会社側?患者側?

その欄は「会社側」が書いて証明する欄なので、患者側であるなら空白にしておいてください。患者が書けることではありません。

質問した人からのコメント

2018/7/8 23:22:21

患者側が書く欄にある項目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チビ太さん

2018/7/818:30:53

医師が労務不能と診断した期間です。
主治医に記入してもらい転記すれば良いと思います。

2018/7/817:08:28

有給をつかったなら最後に有給処理した日の翌日から3日後から支給対象です