ここから本文です

ダイエットサプリで効果があるものってありますか?

uqi********さん

2018/7/818:10:55

ダイエットサプリで効果があるものってありますか?

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/915:23:42

本当に効果があるのであれば法律の厳しい日本であれば医師の処方などを必要とする場合が大半です

サプリだけで痩せるという事は体に栄養が入らなくするという事
断食とほぼ同じ働きをする劇薬を飲むという事です
肌が荒れたり様々な副作用が必ず起こります
こんなものが医師の処方なしで普通に売ってるわけないでしょう(笑)

簡単に購入できる物は効果がないと思って間違いないです

ですが飲むだけで簡単に痩せるサプリメント(劇薬)は本当に存在します
医師の処方が必要なものや、日本で販売禁止されてるので海外からの取り寄せ等で入手可能です

食欲を無くす薬、栄養を体に吸収できなくする薬、様々なものがあります
本気で劇薬飲みたいなら教えますよ৲( °৺° )৴笑

  • 質問者

    uqi********さん

    2018/7/923:20:04

    返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!
    食べ方を工夫したり、運動したりして頑張って痩せようと思います!
    私は簡単に購入出来るものを探していたのですが、劇薬のようなものを飲んだらなんだか不健康になってしまいそうですね…

「ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/7/1000:36:52

どれも効果あると思いますよ
痩せる効果は期待できませんが

kii********さん

2018/7/905:47:19

基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。
「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物でもです。

多くのサプリが芸能人やモデルさんなどを使ったCMで盛んに宣伝していますが、ほとんどの場合実際にそのサプリを飲んで痩せた訳ではなく、CMの仕事のため食事制限をしたり、トレーナーをつけて運動して痩せたに過ぎません。

サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。

ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。

ダイエットサプリなどに関してはこのブログが参考になりますよ。
http://prt.nu/0/dietmasterhiro

mc2********さん

2018/7/902:59:20

ありません。
サプリメントは、あくまで補助的なもの。
通販番組でも、必ず画面の隅っこに
(適切な食事管理と運動を併用した結果です)
みたいな事が書いてある(笑)。
ぶっちゃけ痩せたのは、
(適切な食事管理と運動)
だから。
サプリだけで痩せる物は、無いと思った方が間違いないです。
もしあるとすれば、それは単なる(下剤)。
食べた物を強制的に出すんだから、そりゃ痩せますよ。
一時期話題になった(フォースコリー)。
あれ、ただの下剤ですから。
そんなもの飲み続けたら、間違いなく身体壊しますよ

vkh********さん

2018/7/819:06:57

ここに載っている物は全て効果があるといわれています!
是非試してみてください。
http://www.hanzoroad.com/article/459956551.html