ここから本文です

FANTASTICSの中尾翔太さんは何故亡くなったのですか?

yuu********さん

2018/7/819:02:50

FANTASTICSの中尾翔太さんは何故亡くなったのですか?

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/819:04:33

3月に胃がんを公表していましたが、早すぎる死でした。
ご冥福をお祈りします。

「中尾翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/917:34:02

胃がんです。
FANTASTICKSのvocalが決まり、自分の持病を治すことに専念し、9人で必ずデビューするという夢を持っていた翔太くんはとても悔しいと思います。
22歳はまさに羽を伸ばし、飛び立つ歳。ほんとに悲しすぎますよね…。

mih********さん

2018/7/906:44:39

3月に胃ガンを公表していましたが、、

早すぎる死です。

ご冥福をお祈りいたいます。