ここから本文です

艦これで強いのは?

アバター

ID非公開さん

2018/7/820:15:53

艦これで強いのは?

閲覧数:
170
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/7/918:45:39

自分のが思うのは、戦艦大和ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/1516:22:59

状況による

tto********さん

2018/7/1213:18:01

自分の嫁艦(正妻)以外の何が有ろうかや!
例え、嫁艦が駆逐であっても、其の提督に取っては彼女こそがNo1であり、Only1であり、妻強の艦娘なのDEATH!

aku********さん

2018/7/1012:51:36

俺 by アクレス

nbd********さん

2018/7/1007:48:59

1は羅針盤、2が運営です。
全方位に強い艦娘は「いません」からね
戦艦大和だって潜水艦で対戦すれば手も足も出ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/7/1007:40:40

やはり「運営」でしょうか。

「運営」の匙加減ひとつでどれだけ多くの提督たちが艱難辛苦を
味わってきたことか・・・。

イベのバグに、メンテ&アップデート延長慣れ・・・。
「信濃」提督なんて「完全放置プレイ」状態。