ここから本文です

イライラおさまりません 無視されるし しんどいです だれかと話したいけど う...

swe********さん

2018/7/821:31:55

イライラおさまりません
無視されるし
しんどいです
だれかと話したいけど
うまく話せません

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/7/821:39:29

そりゃつらいね。

イライラは交換神経が優位になってるから、ゆっくり水でも飲んで副交換神経を優位にさせるといいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/7/822:17:04

知恵袋では人気だし無視されてないし
ちゃんと話してもいるのに、リアルではそうなのですか?

yoy********さん

2018/7/821:41:32

いつもどうやって話しているのでしょう。