ここから本文です

デッドプールはヒーリングファクターを持っていますが、老いたりはしないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/821:40:15

デッドプールはヒーリングファクターを持っていますが、老いたりはしないのでしょうか?

補足また、お酒を飲んで酔っ払ったりもしないのでしょうか?映画で麻薬を吸うシーンがありましたが、ハイにはなれるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/7/907:54:19

ヒーリング・ファクターはウルヴァリンもそうですが、自身の細胞も超回復能力で回復させて老いに対抗できていますが全く老化しないわけではなく、コミックスの方ではウルヴァリンはヒーリング・ファクターがあっても老化し白髪の老年期を迎えています。
ただデッドプールの場合はサノスから不死の呪いをかけられたりもしているので、ヒーリング・ファクターとは別に不老なのかもしれません。

ヒーリング・ファクターは体内に入った異物や病原菌やウィルスにも効果があり、コミックスでは飲酒や麻薬も効かないのですがヒーリング・ファクターの回復が追い付かないほどの多量になると効く事があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 12:05:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

編集あり2018/7/822:29:16

老いません。
酔っ払うしハイになります。ハイになるために吸ってます。ハイにならなかったらただの粉。