ここから本文です

スーパーカブ90ccに乗っています。

mic********さん

2018/7/822:24:54

スーパーカブ90ccに乗っています。

ヘッドライト のたまを交換する為に
カバーを外したのですが
光軸を調整するボルトをなくしてしまいました。
一緒に外してしまって、、、
これを外さなくてもたま交換できるのに、、、
ボルトだけではなく、スペーサー??
これが何という名称のものかわからず
ホームセンターで購入できるパーツなのかわからず、、、
すみません、ご存知の方、パーツの名称を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/822:37:17

ビームアジャスターボルト、ナットです。

バイク店で注文購入

  • 質問者

    mic********さん

    2018/7/906:46:00

    ありがとうございました、助かりました、早速注文します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/7/822:33:40

純正パーツを購入するか、造るしか有りません。汎用品では有りません。