ここから本文です

紀州のドンファン事件について思ったのですが、覚醒剤は苦くて口から摂取したらす...

jap********さん

2018/7/823:49:58

紀州のドンファン事件について思ったのですが、覚醒剤は苦くて口から摂取したらすぐに分かると専門家が言ってますが、単純に複数回に分けた可能性はありませんか?
致死量が1gだとしたら0·1&am

p;を10回に分けたら苦味も
感じないだろうし、バレずに実行出来たのでは無いかと思いますが、どうでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/900:24:58

覚せい剤の苦みの度合いは、どうなんだろう??

10%でも、苦みはどうなんだ?

経験ないから、わからない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/7/1305:37:05

時間をあけて摂取の場合は肝臓で分解されるので今回のような高濃度で
検出されない。尿に覚せい剤成分が検出されなかったので
摂取時間は死亡時刻の21時より1時間以内の20時以降に一度に
大量の覚せい剤を経口摂取したことになる。

iro********さん

2018/7/914:29:55

ビールに混入すればバレない可能性もあるのでは?

sak********さん

2018/7/911:33:14

苦味なかったですよ...。

net********さん

2018/7/900:23:23

味の濃い料理なら楽に混ぜられる量ですよね。