ここから本文です

女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:54:10

女子高校生です。

学校で先日 歯科検診 があったんですが、
歯並びが少し悪いと言われました。
(虫歯はありませんでした)
なので、矯正をしたいと考えてます。
歯を全部矯正するにはどのくらいの費用がかかるんですか?
あと、歯を白くするホワイトニングもしたいです。
この歯の色から1回(お試し)で何トーンくらい白くなりますか?
(セルフホワイトニングで考えてます)

語彙力なし、汚い画像ゴメンなさい。

セルフホワイトニング,歯並び,語彙力,トーン,歯科検診,マウスピース,ホワイトニング

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvi********さん

2018/7/910:15:32

歯並びが少し悪いって言われるほどかな?
完璧な歯並びではないが
する必要はないですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 10:08:02

歯並びもっと悪い人を見て 私はまだ大丈夫だ!って思いました!
矯正我慢します!ありがとうございました

「歯科検診 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/7/910:30:05

>歯を全部矯正するにはどのくらいの費用がかかるんですか?
数十万~百万以上

>この歯の色から1回(お試し)で何トーンくらい白くなりますか?
(セルフホワイトニングで考えてます)
さあ?
ほとんど落ちないかもしれませんし

as2********さん

2018/7/900:19:13

矯正は大体一般的には100万ぐらいです。

ホワイトニングは大体5、6万です。
セルフの場合はマウスピースと薬をもらって自分の好きなところで辞めます。薬を使い切ってしまったら追加購入もできます。
人によって異なりますが少なくともワントーンぐらいは明るくなると思います。