ここから本文です

結婚式でお色直しをする際のおすすめの退場曲を教えてください。85歳の祖母と退場...

rww********さん

2018/7/901:14:17

結婚式でお色直しをする際のおすすめの退場曲を教えてください。85歳の祖母と退場しようと考えているので、できれば祖母が知っていて、尚且つ好きそうな曲で退場したいと考えています。
そこで

、一般的な高齢者の女性が好きな、結婚式の退場に使えそうな曲を教えていただきたいです。楽しく退場できるような曲をと、考えています。
ちなみに退場は和装で、祖母は昔からNHKの朝ドラが大好きです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/7/901:25:36

ゲゲゲの女房の主題歌だった
いきものがかりの “ありがとう ”とか
良いんじゃないかな。
ステキな歌だし、結構年配の方も
知っているかと。

花子とアンの主題歌
絢香が歌う “にじいろ” もステキ。

あさが来たの“365日の紙飛行機””も
良いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvz********さん

2018/7/906:05:00

瀬戸の花嫁。

誰もが知ってる「これから嫁に行く歌」

祖母は絶対に知ってる。