ここから本文です

大食いの娘がいます。 特に仕事もしてないので自宅にいるのですが、とにかく食べ...

ace********さん

2018/7/901:42:11

大食いの娘がいます。
特に仕事もしてないので自宅にいるのですが、とにかく食べるので困ってます。
フードファイターみたいに早食いはできないのですが大体、1食で5Kgぐらい食べます。

今のところ、就職をするつもりもないので、本人もやろうとしているユーチューバーにしようと思っています。編集等も元々得意だというのですが企画が思いつきません。
みなさん、大食いのうちの娘になにかやらせる企画を考えてください。

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/7/901:48:13

地方をドサ周りしつつその土地の名物や、デカ盛りを食べ尽くす。
働いていないからこそできるこの企画しかないー!
大食いな人好きです。

  • 質問者

    ace********さん

    2018/7/901:54:11

    返信ありがとうございました。
    時間はあるのですが、お金をそんなかけれません。
    ただ、ゆくゆくはそんな企画をやらせてみたいです。
    ありがとうございました。
    勉強になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/7/907:36:56

ダイエット企画に決まっています。(笑)
1日で0、1キロ痩せてみた。
1ヶ月で1キロ痩せてみた。
6ヶ月で6キロ痩せてみた。
1年で12キロ痩せてみた。

dny********さん

2018/7/901:45:05

いろんな店のデカ盛りメニュー食い漁る動画とかでいいんじゃない?