ここから本文です

ディズニーシーの中のミラコスタに泊まったことある人に質問します。宿泊する時、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/903:31:50

ディズニーシーの中のミラコスタに泊まったことある人に質問します。宿泊する時、ご飯は値段に含まれてますか?レストランがあるので別途料金かかりますか?

閲覧数:
432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/910:31:44

予約形態により異なります。

①個人で宿泊のみ予約
スペチカテのお部屋は朝食付きですが
それ以外の部屋は部屋単体での予約になるので
食事代は含まれていません。
レストラン利用の際には別会計で食べた分だけ掛かります。

②旅行代理店での予約
食事付プランで予約したなら含まれているでしょうし
そうでないなら上記と一緒で別料金。

③バケパで予約
バケパの場合予約時に選ばなければいけない項目は
すべて選んで予約が確定するので
選ぶ項目の中に食事があったなら食事付。
ただ選んだレストランを選んだ時間でしか利用出来ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/7/908:37:14

基本的に、宿泊料金のみです。

プランやパッケージなどに食事代が含まれている際は、必ずどこかに『食事代』など明記がしてあるはずです。それがない場合は、食事代は別途必要になります。レストランの利用をご希望の際は、事前の予約もなさっておいたほうが良いです(ラウンジの利用なら、予約は必要ありません)。

rag********さん

2018/7/908:33:26

質問を拝見して。

最初に、一般的なホテルは、基本、宿泊のみです。食事代込みなのは、日本の旅館形式の宿泊施設だけです。


例えば、ミラコスタに宿泊するとして、

●宿泊のみ・・・食事は一切付かない。必要な場合は、自力で手配

●ホテルや、旅行会社が企画する、宿泊プラン
1泊+朝食付きがベース。夕食つきのプランもある

●ディズニーバケーションパッケージ
TDRが企画する宿泊プラン。基本、宿泊+朝食付き。
プランによって、ランチ、ディナー付き(予約のみで現地払いと、食事代込みプランがある)、お食事券(バウチャー)が付くプランなど、色々。


こういった様々なケースがあります。


個人的には、食事は好みの店を使いたい、朝は開園待ちする、という理由で、ホテルは宿泊のみ予約が多いです。

set********さん

2018/7/908:06:58

宿泊プランに「食事つき」と明記されていない場合は、すべて食事別です。

wat********さん

編集あり2018/7/904:56:43

お部屋単体予約の場合スペチアーレルームスイートカテゴリーのお部屋なら、朝食つきの金額ですがその他のお部屋は素泊まりのタイプですから、食事は一切つきません。

ショー鑑賞券などがセットのバケーションパッケージならば、パッケージ内容によっては食事が付く場合もあります。プランによりますので一概には言えません。