ここから本文です

戦国武将みたいな顔してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/904:28:51

戦国武将みたいな顔してますか?

戦国武将,尾張織田宗家弾正忠信,品格,無精者,スケート織田,織田家,信長直系

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2018/7/910:23:21

織田家には居らんぞよ!過日 名古屋武将隊の信長君とお会いしたが大まか感じは似てないでもないが品格・オーラ・育ち等々は全然違いました。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。スケート織田はインチキ子孫の詐欺師馬鹿も品格ゼロの糞である口の裂けた不細工など存在せん血族は特に信長直系は男女とも稀なる美男美女である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HyperSnailさん

2018/7/910:10:42

目鼻の数は、似てる。

wat********さん

2018/7/904:37:16

どう見ても”無精者”ですねぇ・・・・。

mikadukikenさん

2018/7/904:34:00

そう言われれば見える気がする…