ここから本文です

HIDについて質問何ですけど、fcl やスフィアライトの製品と、激安の中国製品は、中...

nao********さん

2018/7/907:57:41

HIDについて質問何ですけど、fcl やスフィアライトの製品と、激安の中国製品は、中身は同じなんでしょうか?また、スフィアライトやfcl のバラストは値段が高めなので信頼できるんでしょうか?

補足中国製のHIDは、どれも買ってみたら、バラストやバルブが同じものだったと聞いた覚えがあります

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/7/1410:17:37

中華製はロット毎に物が違ったりします
つまり前回買って良かったので又同じ物を買っても、中身は違う可能性が有るという事です

さらに日本製なら後の製品ほど改良されて良くなっていますが、中華製は上記の理由も有り後の製品ほど良いとは限りません
この辺が中華製の信頼を落とす大きな理由ですが、向こうは改善気が無い様です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/907:59:54

中身は同じなんでしょうか?・輸入品は外側は良いですが、内部が酷いです

中身は同じなんでしょうか?・輸入品は外側は良いですが、内部が酷いです