ここから本文です

MH23S ワゴンRスティングレーのエアコンガスの点検窓の 場所がわかりません...

but********さん

2018/7/910:45:18

MH23S ワゴンRスティングレーのエアコンガスの点検窓の 場所がわかりません。
場所を教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/910:51:28

無いです スタンドなどで素人店員が適当に足す講師を行わないように
効きが悪いなら全て抜いて入れ替えるようになってます
まずは漏れの確認からですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/910:47:39

エアコンガスの点検窓の 場所がわかりません。23系は無いはず