ここから本文です

災害 多摩川が決壊したら 川崎の浮浪者の小屋はどうなるの?

アバター

ID非公開さん

2018/7/911:24:22

災害

多摩川が決壊したら
川崎の浮浪者の小屋はどうなるの?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/7/912:04:44

関西なので知らないですが今時川原住まいの人がいますか。
多摩川て歴史的に人が住み着きますね。
安全度が高いということでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 12:45:40

品川宿て川崎宿の渡しだな。
凄い数だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/7/912:44:23

oka********さん

2018/7/911:30:40

河原の浮浪者は案外と狡猾。常日頃からラジオやテレビで情報を入手してますし川の水位の変化には敏感ですから流されて困るもの以外は放棄して必要な物は事前に安全な場所へ移動させます。