ここから本文です

YSR50のコネクタ YSR50のジェネレータから出ている配線のコネクタは単体で買え...

fxp********さん

2018/7/911:59:27

YSR50のコネクタ

YSR50のジェネレータから出ている配線のコネクタは単体で買えますか?

中古のエンジンを入手したのですが、改造されて違うコネクタが付いていました。
(コイルはノーマルだったので、多分GTか何か他の車種に乗っていた?)

ノーマル状態に戻したいのですが、コネクタだけって売ってるんでしょうか?

YSR50,コネクタ,ジェネレーター,コイル,ノーマル状態,電気街,純正パーツ

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/7/912:13:12

純正パーツでは買えませんが汎用品/一般品の中から同じ形状を見つけ出せれば。世界中にどんだけ種類が有るか分からないレベルですけどね…代表的な通販サイト→http://hi-1000.shop-pro.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2018/7/912:03:21

売ってます
電気街に行ったら確実かな