ここから本文です

アイス総選挙で思う事 エッセルスーパーカップの超バニラは分かるんですが、 m...

lef********さん

2018/7/914:15:09

アイス総選挙で思う事

エッセルスーパーカップの超バニラは分かるんですが、
mowのバニラがベスト10に入っていないのに驚きました
分かってないんじゃ?

雪見大福の順位も高すぎで、夏に雪見とか言われても…
みなさんは順位を見てどう思いましたか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

2018/7/914:37:16

個人的にはエッセルスーパーカップの超バニラが1位なのがちょっと・・・・

全体的にコスパがいいものが選ばれてる印象

  • 質問者

    lef********さん

    2018/7/1009:43:17

    それです!
    コスパがよさそうなものばっかり…
    いち億総貧乏時代そのものなんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/7/920:25:37

俺が普段買わないのばっかだった、だから面白くはない

tuy********さん

2018/7/918:05:51

もっとも美味しいアイスの総選挙ですよね?と個人的には疑問を感じました。
コスパとか関係なく本当に味だけ勝負なら、やっぱりハーゲンダッツなのでは?と思ったのですが、、
ハーゲンダッツ美味しいと思ってたのは私だけだったのかな〜

kon********さん

2018/7/917:45:17

自分的には一押しの
スイカバーが圏外だったのがショックです…

絶対入ってると思ったのに!!
会場にきてたスイカバーのマスコットが不憫でした…

同じく、定番だと思われていたホームランバーも入ってなかったんですが、話題には上がってたのに、
スイカバーは話題にも上がらなかったのが悲しかったです