ここから本文です

パズドラランク1000を越えてる人に聞きます。

GiRuさん

2018/7/914:28:47

パズドラランク1000を越えてる人に聞きます。

やっぱリリース当時からずっとやってますか?

ランク500までってどのくらい掛かりますか?(これはランク1000未満の方でも結構です。)

閲覧数:
3,443
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/7/1209:59:10

ある程度の課金でログイン日数2000日超えてますが、800程度です。
ほぼ毎日プレイしてますが、ランク上げを意識した周回などはほぼやってないです。ここまで来るとコストの心配もほぼ無いですし、周回なんかもあんまり気にしないので、スタミナも十分です。
確かに300程度だと、コストやスタミナ等悩む場面がありそうですね。
1000とか行ってる人は基本的にランクを上げようと思って経験値効率が良いダンジョンを周回している人です。逆に言うと、ある程度ランクが上がると、意識的にやらないと上がらないです。

500ちょっとまでなら2人マルチでスタミナ半分にして月曜ダンジョンの地獄級を周回すれば石を使わずともノンストップで上げられます。400くらいまでならノーマルダンジョンの神々の王も。この2つは闘技場をクリア出来なくても十分クリア出来るダンジョンです。
ある程度キャラがいるならガネーシャをリーダーにして、更に上のランクまでノンストップで上げられます。

友人か、ネットのマルチ募集などでやるのをおすすめします。
ただしネットのマルチ募集での周回は基本的に効率重視なので、ある程度のキャラがいないと入れない可能性があります。月曜ダンジョンの攻略サイトを見ればテンプレパーティが載っているので、もし揃えられないなら友人とやるのをおすすめします。

あと今やっている友情ガチャのガンホーコラボガチャは出来るだけ回しておくことをおすすめします。
特にアーサー、テュポーンカード、ブリュンヒルデは色んなダンジョンの周回で使える可能性があるので是非手に入れたいところです。

質問した人からのコメント

2018/7/15 11:25:14

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/7/1120:42:25

550のものです最近ランクあげをしていませんでしたが
1日に5~10ぐらいあげていました
だいたい250日です

僕のランクあげおすすめは三位一体の
経験値5倍です
あれはとてもおすすめします短い階層で
がっぽり経験値がゲットできるので

kei********さん

2018/7/1000:09:49

昨年ランク1000に到達しました。
僕は2000日たまドラをもらっていません
現在ログイン日数1700日位です

ランク500だと今の自分なら一週間あればいけます
課金でどれだけ石をとかせるか、最速の周回パーティはあるのか、精神力とパズドラに費やす時間が設けられるかで変わってきますが、僕の場合はランク500の時点で50万課金、当時月曜ダンジョンが流行っていて、2年半ほどかかりました。
無課金のエンジョイ勢であっても半年から一年あれば500いけると思います

paz********さん

編集あり2018/7/915:30:15

968の雑魚ですまん。
pt揃ってれば、500程度一瞬で届きます。なんなら900までいくのも、ptあれば1週間くらいでいけそうです。
経験値が美味いダンジョンを周回可能か?周回するモチベがあるか?がミソです。

1000越えに関してもリリース当時とか関係ないです。昔集めた経験値なんて、今の経験値効率から見たらゴミです。
現在進行形でランク上げできるか?という事が一番大事。

kuroeさん

2018/7/914:35:41

500はちょろい
知ってる?1000の半分の経験値って大体970ちょいくらいなんだぜ