ここから本文です

昔の軍隊って税金以外にも資金源はありましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/914:29:02

昔の軍隊って税金以外にも資金源はありましたか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2018/7/915:49:19

戦争や戦闘に勝利して、敵から奪い取った「戦利品」があります。
主に武器や弾薬、食糧などです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 19:45:04

回答ありがとうございます。なるほど。そうなんですね。 他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfk********さん

2018/7/917:00:31

モルヒネやヘロイン、アヘンも重要な収入源。