ここから本文です

EXILEの中尾翔太さんがお亡くなりになりましたが、なぜまだ22歳なのに胃がんにな...

jac********さん

2018/7/915:28:17

EXILEの中尾翔太さんがお亡くなりになりましたが、なぜまだ22歳なのに胃がんになってしまったのですか?

こんなにも若い胃がん患者は聞いたことがありません。

ご教授をお願い致します。

閲覧数:
4,932
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/7/1001:29:27

スキルス性胃癌。

若い奴がなると新陳代謝に合わせて進行が滅茶苦茶に速く、治療が利かない。

出てるが、堀江しのぶと打ち込めばWIKIに在るだろうから調べてみれば良い。

堀江しのぶの件は自分的にもかなりショックだったのを覚えてる。

質問した人からのコメント

2018/7/15 02:47:06

ありがとうございました。

「中尾翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/7/1002:09:14

下にありますが、堀江しのぶは23歳でスキルス性胃癌で
死亡しました。

グラビアアイドルで笑顔とともにセクシーな肢体を披露
していた彼女の若すぎる死は世間に衝撃を与えました(写真)。

全員ではないがイエローキャブ所属のグラビアモデルに
漢字2文字+ひらがな3文字の芸名が多いのは堀江しのぶ
を偲(しの)んで、と云われています。
細川ふみえ、雛形あきこ、山田まりやなど。

下にありますが、堀江しのぶは23歳でスキルス性胃癌で
死亡しました。...

sid********さん

2018/7/921:15:43



堀江しのぶ


っていうタレント?も若くして胃がんで亡くなりました。

運命でしょう。

xes********さん

2018/7/917:19:53

ピロリ菌じゃないのかなぁ?

fr3********さん

2018/7/915:45:43

中尾さんの胃ガンは進行性の胃ガンと聞いています
進行性の胃ガンは若い人でも罹患する事があると聞きました。まだ凄くお若いだけに残念でしたね。
ご冥福お祈りします。

kit********さん

2018/7/915:45:21

スキルス胃がんです。運が悪かったとしか言いようがありません。