ここから本文です

幸福の科学の大川隆法を信じている人はどんな人と言えるでしょうか?

bkk********さん

2018/7/919:18:49

幸福の科学の大川隆法を信じている人はどんな人と言えるでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/7/1011:38:08

大川UFO総裁と同じ、勉強はできても心は電波な人。

何ぞに頼ってへんと生きて行けへん弱い人。

良く言えば、真面目で純粋な人。

悪く言えば、真面目でカルト宗教に騙されやすい頭の中がお花畑な人。
でっかな。

勉強はできても心は電波!
電波ユンユンユンユン〜〜〜大川UFO!

質問した人からのコメント

2018/7/14 14:51:02

WINNER!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1120:11:04

どんな嘘も矛盾も疑わず、一切の価値基準、判断を大川さんに預けた人です。

kok********さん

2018/7/1004:13:36

幸福の科学の教えは、一般的な知識だけで共鳴することは難しいですね。

色々学んできた人が多いと思います。

ton********さん

2018/7/1003:12:05

お頭が完全に修復不能の人。

kam********さん

2018/7/1002:50:17

可愛そうなお方

wan********さん

2018/7/919:34:47

純粋なアホです。