ここから本文です

FXについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/919:25:01

FXについて

本やネットの知識だけで月で2~3万稼ぐことはできますか?

始めようと思っているのですが、自分一人だけでやっても失敗する気がしてならないです

閲覧数:
156
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdf********さん

2018/7/1516:02:08

1000万とか、まとまった金ないなら、
エックスイーマーケッツとか
海外のハイレバFXの方が良いですよ。
追証無いから、借金背負う心配もないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zol********さん

2018/7/1515:55:21

金額の問題では有りません。月に2~3万コンスタントに稼げるなら投資額を増やせば何十万だろうが稼げます。要するに勝てるようになるかどうかです。
結論から言うと努力次第と言えます。本やネットの知識があってもそれが全ての相場に合うわけではありません。まずそのとおりやっても勝てないでしょう。経験と検証が大事になってきます。いかにその手法を今の相場に合わせるかです。まず手法をひとつ決め、突き詰めること。その手法にいろいろな自分基準の条件を付け加え、こういう波形の時はこうするみたいなのをひとつひとつ作っていくのが大事です。

hak********さん

2018/7/1423:32:49

投資っていうのはね、
毎月同じようにコツコツ稼ぐのではなくて、
稼げるときにガツンと稼ぐのよ。
資金はいくらですか?
仮に1万円の資金から始めたとして、
2~3万ならものの数秒で稼げるよ。
もちろんその逆、0円になる可能性もあるけどね。
資金が少ないうちは絶対にマイナスにならない
戦いをしなければならない。

kam********さん

2018/7/1313:04:52

短期的には、たまたまビギナーズラックで稼げることはあっても、後にそれ以上の損失を出して退場するのがオチです。本で基礎や用語を覚えて、デモトレードや過去チャートでひたすら検証するのが良いと思います。売買日時や通貨ペア、約定価格も全て記録して、チャートもその都度印刷し、勝った時も負けた時もしっかりと分析。それを半年~1年欠かさず続けるくらいの覚悟がないと厳しいです。そこまでやって、ようやくスタートラインに立てます。後は日々の努力と、センス次第です。

aso********さん

2018/7/1100:41:16

本やネットの知識だけでは無理なんじゃないかな

FXってお金がたくさんあれば、そのくらいの金額を稼ぐのは簡単なんだけど、資金が少ないと負けやすいゲームなんだよね
と、自分は思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/7/1017:23:41

軍資金がいくらかにもよるけど...

毎月安定してプラスの収益にすることがそもそも超難しいと思うよ。
月に3万円ってことは年間36万円...1年終わった結果としてプラス36万円...ってのならいけそうな気がするけど...5万円とか10万円の軍資金では無理だよ。