ここから本文です

ゲームオブスローンズの1話目のサーセイとジェイミーは実の双子なのに肉体関係を持...

sat********さん

2018/7/919:50:29

ゲームオブスローンズの1話目のサーセイとジェイミーは実の双子なのに肉体関係を持ってしまっているんですか??

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/7/1007:33:27

まだ、サーセイとジェイミーが少年少女の頃に
彼ら二人の近親相姦は始まりました。

ティリオンが生まれる前の話ですが

まだタイウィンの奥様、
サーセイとジェイミーの母親が生きていた時から
双子の姉弟の近親相姦はスタートしています。

母親はその現場を目撃し
二人を遠ざけようとしたんですね。

サーセイはランセルラニスターとも
近親相姦しています。

ラニスター家は近親相姦が好きな家系ですね。

タイウィンとタイウィンの奥さんも

血のつながりがある夫婦なんじゃないかと
私は睨んでいますよ。

まず、ジェイミーは自分でも告白し
タイウィンも苦言を呈していますが
今でいう学習障害で
サムウェルターリーの弟の名前を
最後まで覚えることができませんでしたし、
サーセイの憎悪心は尋常ではないです。

ティリオンはラインスター家には珍しい良識ある人格者ですが
肉体的なハンディをもっています。

物語の中で表現されていませんが、

ヴァリリアがから追放されて
ウェスタロスにやってきて
瞬く間にウェスタロスの支配者に君臨した
ターガリエン家が
近親相姦(兄弟姉妹)で子供を増やす一族ですから
たぶん、ラニスター家は
あのターガリエン家にあやかったんでしょうね。

ラニスター家の近親相姦の系譜を調べてみたいですね。

競走馬でインブリードがあり
インブリードが
競走馬の進化の歴史を作ってきたわけですから

ラニスター家、
ターガリエン家も

実際のロスチャイルド家のように
インブリードを踏襲したということでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/14 13:01:47

ご丁寧説明ありがとうございました(^o^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/7/1000:16:50

そういう話です。

kou********さん

2018/7/920:46:38