ここから本文です

がきデカってどんな内容?

sat********さん

2018/7/921:52:43

がきデカってどんな内容?

死刑ってのは聞いたけどグロマンガなの?

後、YouTubeで調べたら、がきデカ出なかったけど
アニメは無いの?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/7/921:57:29

結構下品でドギツイ表現のあるギャグ漫画ですよ。絵もクセがあるから今の人が見て面白いかは微妙なところだと思います。あの時代では一大ブームを巻き起こすほど流行りました。
アニメもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xft********さん

編集あり2018/7/922:26:41

エログロナンセンスギャグ漫画です。

1989年にテレビアニメ化及びOVA化されていますが、今でもあるかどうか。

Wikiに「がきデカ」で詳しく説明されてますよ。