ここから本文です

最近、アイコスにしたけど、何味がおすすめ?

アバター

ID非公開さん

2018/7/922:01:43

最近、アイコスにしたけど、何味がおすすめ?

元々、メンソール吸ってて、今アイコスのパープルのやつ吸ってるけど、あんま美味しくなくなってきた

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2018/7/1112:57:37

ミントが一番無難ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy2********さん

2018/7/1116:56:45

アイコスって1つの味吸い続けてると飽きる気がする。
自分は今、レギュラー、スムースレギュラー、ミント、イエローを気分によって吸いわけ中。
スムースとミントがなくなるのが同じくらいで、その他は1週間で1箱吸いきるかどうかくらい。