ここから本文です

百合っぽいアイドルのMVを教えていただきたいです。 アイドルが好きで色々な曲...

mik********さん

2018/7/923:03:37

百合っぽいアイドルのMVを教えていただきたいです。

アイドルが好きで色々な曲を聞いているのですが、最近百合っぽいMVにハマりました。

ラストアイドルの
「好きで好きでしょうがない」

=LOVEの
「手遅れcaution」

は聞きました。
また、アイドル以外でもあれば教えてほしいです。

閲覧数:
268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/7/923:13:53

SKE48「片想いFinally」のMVは明らかに「百合」を意識して作っています。

https://youtu.be/4A176YOwDhk

またAKB48の公演曲「禁じられた2人」「おしべとめしべと夜の蝶々」は完全に女性同士の愛です。後者は曲終わりに2人がキスする振りもあります。

「禁じられた2人」歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l024030.html

「おしべとめしべと夜の蝶々」歌詞
http://j-lyric.net/artist/a054ab6/l0244fe.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

編集あり2018/7/1621:28:06

アイドルではありませんが
Aimerさんの

「あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~」

ですね…

MVも…
歌詞もメロディも切ないけど素敵ですよ…

fae********さん

2018/7/1218:42:51

虹のコンキスタドールの「トライアングル・ドリーマー」はたぶん当てはまると思います。

MVのリンク↓
https://www.youtube.com/watch?v=mzEZFGOiR58

min********さん

2018/7/1101:15:46

アイドルではないですが、百合アニメのEDだった「秘密ドールズ」のMVは当時かなり話題になった記憶があります。

hge********さん

2018/7/1001:16:46

MACOさんの「Sweet Memory」
乃木坂46の「ハルジオンが咲く頃」

ですね!

cho********さん

2018/7/923:31:04

アイドルの曲ではないですが、こちらの曲も百合っぽいです。今田美桜ちゃんが出演しています。

https://youtu.be/A7XyqSc0VDE