ここから本文です

閲覧注意 足の親指の横?に穴が空いているのに最近気が付きました。 ネットで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/923:04:50

閲覧注意

足の親指の横?に穴が空いているのに最近気が付きました。
ネットで調べても原因がわかりませんでした。痛み痒みは全く無いです。
何かの病気でしょうか?水虫ですかね、、、

水虫,閲覧注意,親指,原因,ネット,汗疱,魚の目

閲覧数:
942
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/7/1007:21:08

水虫ではないと思います。靴に当たって皮膚が固くなりタコから魚の目に成長中?かもしれません。心配いらないと思います。穴が深くなったり痛みが出たら皮膚科受診しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 09:27:40

水虫ではないときいて安心しました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/7/1006:28:32

汗詰まりによる汗疱の痕です。 水虫ではありません。
薬は付けずに放置で構いません
新しい皮膚の再生によって
消えていきます