ここから本文です

第2種電気工事士の技能試験について質問です。私は学科試験の合格通知書を紛失し...

coc********さん

2018/7/923:32:42

第2種電気工事士の技能試験について質問です。私は学科試験の合格通知書を紛失してしまいました。この合格通知書がなければ技能試験を受験することはできないのでしょうか?回答宜しくお願いします。

補足学科試験で使用した受験票は持っています。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2018/7/923:50:19

・筆記試験から受験された方:技能試験受験票及び筆記試験時に
持参した写真票が無い。
・筆記試験免除で受験される方:技能試験受験票及び
写真票を持っていない。

技能試験では上記の受験票 等が無いと受験する事は出来ないので、
至急、電気技術者試験センターに問い合わせて
再発送して貰って下さい。

お問い合わせは下記まで連絡して下さい。
※電話のかけ間違いには十分注意して下さい。

一般財団法人 電気技術者試験センター

〒104-8584
東京都中央区八丁堀2-9-1
(RBM東八重洲ビル8F)
TEL:03-3552-7651
FAX:03-3552-7838

受験申込に関するお問い合わせ
TEL:03-3552-7691
FAX:03-3552-7847
E-mail:info@shiken.or.jp
問い合せ時間 平日 9:00~17:15
※電子メールによる意見・質問 等については
すべて開封は致しますが返事が出来ない場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(36,997件)

第1種電気工事士/第2種電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
【建築・土木】(1)電気工事士 (2)その他(建築・土木)/週...
  • 合同会社ドリームハウス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 静岡県沼津市多比
an(アン)
電気工事士 大手携帯会社の小型アンテナを取り付けるお仕...
  • 株式会社SEC
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 神奈川県相模原市中央区千代田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
電気工事士/エアコンの取り付け
  • フジテクノシステム 株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気工事士 急募
  • 株式会社A-specData
  • 契約社員
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 石川県能美市浜町
株式会社A-specData
契約社員目指せる 電気工事士試験の問題作成補助
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,130円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
パーソルテクノロジースタッフ
電気工事/【幹部候補・未経験大歓迎】
  • 株式会社田辺電業社 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市
転職ナビ
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
電気工事士/JASDAQ上場企業/定着率91%/資格取得費用全額...
  • 株式会社ETSホールディングス
  • 正社員
  • 年収350万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/7/1010:45:19

封筒の宛名、技能試験受験票、試験結果通知書の三枚です。
真ん中の受験票と、筆記試験の時の写真票が無ければ、受験出来ません。

センターに再発行について連絡してください。