ここから本文です

ロシアワールドカップでアジア勢は下馬評以上の奮闘で世界を驚かしましたね? 韓...

kea********さん

2018/7/923:40:30

ロシアワールドカップでアジア勢は下馬評以上の奮闘で世界を驚かしましたね?
韓国のドイツ撃破や日本の16強など・・・

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/7/1000:52:44

まぁそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/7/1621:00:40

日本代表は防げる失点が多かったのとベルギー戦、後半ロスタイムの時のコーナーキックをクルトワがキャッチしてベルギーのカウンターを発動したところが負けた敗因かな

nik********さん

2018/7/1609:54:04

一筋縄ではいかないところがワールドカップで、日本は予想以上に楽しませてくれましたね。

ただ、あの国はあれさえなければとも考えますが、16年前はもっとひどかったですからね。