ここから本文です

パンストにスカート挟んでお尻丸出しで歩いている見た目20代前半女っていったい何...

ydn********さん

2018/7/1000:25:18

パンストにスカート挟んでお尻丸出しで歩いている見た目20代前半女っていったい何なの?
変態ですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/1007:45:45

『おっちょこちょい』か『迂闊な女』ってとこでしょう。(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/7/1007:53:32

見せたいんですよ。
希望に沿って見てあげてください!

can********さん

リクエストマッチ

2018/7/1000:37:14

トイレで急いだあまり、パンストにスカートが巻き込まれた結果です。
無自覚の場合が多いです。

出来るだけ目を背けてあげてください。

もし、勇気があるならスカート直したらいかがですかと声をかけてあげてください。