ここから本文です

キャバクラのドレスなのですが、このドレスを見てどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:30:26

キャバクラのドレスなのですが、このドレスを見てどう思いますか?

教えてください

ドレス,キャバクラ,キャバクラ嬢,デコルテ,鎖骨,アクセサリー

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1005:30:47

この画像のキャバクラ嬢のドレスは、首が長くてデコルテがキレイで鎖骨が出る女性じゃないと似合わないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/7/1012:39:33

キラキラするアクセサリーをつけた方が、もっと可愛い~