ここから本文です

部屋についた血液の臭いと掃除の仕方…

chi********さん

2018/7/1001:21:41

部屋についた血液の臭いと掃除の仕方…

1週間前に腕を怪我してしまい
大量の血で壁や布団や服やカーペットを汚してしまいました。酔っていて
すぐ寝てしまったのが悪いのですが
床は綺麗になったと思うのですが

壁についた血の臭いと跡がきえません…
服も色々試したのですが
臭いが取れず 捨てました…
布団もかなり酷いことになっていて
捨てました…

カーペットはコインランドリーで洗って
布団は新しいのを購入しようと思っているのですが

部屋にこびりついた
血なまぐさい臭いはどうしたら消えますか?m(_ _)m

壁の血など落とさないと
やっぱり消えないのでしょうか…

家に入る度に吐き気がして
血なまぐさい臭いで気がおかしくなりそうです…

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/1008:08:12

ワイドハイターEXがんこなシミ用泡スプレー を壁に吹き付けて雑巾で拭いてみてください。あとは重曹を薄めたものでさらに拭き取ります。消臭効果があります。部屋のドアや窓は常にあけて換気を良くしておくことも大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/7/1316:32:36

次亜塩素酸水!
Amazonで「バイバイ菌」とか買えます。
散布後は水に変化して無害です。

わたくし職業柄、臭いを消す作業も行います。
こちらは身体に安全で効き目のあるものです。
犬のブリーダーでフンの臭い消しに使っている方もいましたよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/7/1003:01:34

マジックリンで落ちるかと思います

壁は薄めて使ってください