ここから本文です

お店の駐車場の柱に車を擦った跡がある場合お店は警察に通報したりするんですか?

osh********さん

2018/7/1004:33:43

お店の駐車場の柱に車を擦った跡がある場合お店は警察に通報したりするんですか?

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/7/1009:23:29

敷地内の設備全てを磨き上げているようなお店なら、届ける可能性はありますね。

また、オーナー直営店と雇われ店長のお店とでは、対応も違うでしょう。

柱一本、植栽一株、お皿一枚までを大事にされているオーナーなら、届けるかも知れません。

駐車場に防犯カメラを設置しているお店も多いので、ナンバーやドライバーがしっかりと映っていたら、警察も動くでしょうから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1004:38:09

それは、、お店の人の性格によりけりです。
一般には、擦っただけであれば、警察への通報をする人は少ないと存じます。
しかし、修理をする必要があり、それに保険を使用する場合は、警察へ届けることもあると存じます。